11月7日 結婚式・披露宴

11月7日 結婚式・披露宴

挙式前に両家親御様と家族写真撮影中

プロカメラマンにきっちり残してもらう
このような家族写真は 
「撮っててよかったなぁ~」と挙式後のちのち お客様から
嬉しいお声もいただき、とてもおすすめです◎

和装に合わせた素敵なつまみ細工は 手先が器用な新郎様の作品です!!
猫がお好きなおふたりのプチギフトは猫型のソープ
可愛いですね
おふたりらしさもちりばめて。。。
本来ですと5月に 職場の方々や御友人までをゲストに
結婚式・披露宴ご予定でしたおふたり

コロナ禍中 
ご招待したゲストの皆様のことを想い 日程延期を決められてから
とても悩まれた期間がありました

限られたご親族のみに規模を縮小され  年内にこの佳き日を迎えることが出来ました


おふたりの笑顔  ご家族 皆様の笑顔が
宝物です
こちらはおふたりの4月の前撮り  素敵な桜ロケお写真
当日の席次表に使われました

special thanks !! happy ever after

おふたりが末永くお幸せでありますように