10月31日 フォトウエディング・結婚式・食事会

10月31日 フォトウエディング~結婚式・食事会

笑顔がとっても素敵なおふたり
和装姿でのフォトウエディングからのスタートです

ご家族中心や少人数での結婚式の1日では特に
アンジェリーナで人気のパターン

挙式日に、写真のみで残すお衣裳撮影の組み合わせがあること

”挙式+フォトウエディング”
”当日フォトウエディング”
”直前前撮り”

さまざまな表現の仕方がありますね◎

そんなご当日の流れを
たくさんの素敵なお写真でご紹介
いよいよ挙式
新郎様の入場待機中です
新婦様はお母様のエスコートでご入場
おふたりが揃われた直後 
新郎様の胸に込みあげた熱いもの
指輪を運んでくれたのは
おふたりそれぞれのご兄妹が務めてくださいました
お式中にケーキカット
ファーストバイトのワンシーンも叶います
親御様へのサプライズで
おふたりから感謝の気持ちを込めたお手紙
お食事会 新郎新婦入場待ちの皆様
両家のご家族と12名様で
親御様 仲の良いご兄弟 ご家族の愛溢れる温かな
結婚式 の1日 でした

special thanks !! happy ever after

おふたりが末永くお幸せでありますように