10月2日 フォトウエディング・サプライズ結婚式

10月2日 フォトウエディング~ご家族からのサプライズ結婚式

撮影の合間に
新婦様とお母様 記念撮影

フォトウエディングを選ばれたカップル様も
アンジェリーナでは
親御様も おふたりのハレの日の為 婚礼お衣裳で華やかにしていただけることが多く
とても素敵です

お写真として生涯残るものだからこそ 
私たちも心からおすすめです


コロナ禍中 ご職業柄影響の心配もあり 
式・披露宴はおこなわず
アンジェリーナのフォトウエディングを選ばれおふたりへ

ご家族が 結婚式をして欲しい させたい と 
おふたりの知らないところでご相談 お話をいただきました
ここでは書ききれないくらい とても素敵な想いから

ご家族と一緒にフォトウエディングの1日
と思われているおふたりへ
愛溢れるサプライズ結婚式の実現にいたりました

色打掛・白無垢・カクテル
1日の撮影の終盤
ウエディングドレス&タキシード姿の撮影中
カメラマンの指示で
チャペルの扉を開けるとたくさんの笑顔が

入場曲が流れる中
新郎様にバージンロードを行進してもらいます

おじいちゃんっ子の新婦様
フォトウエディング中はフォーマルスーツだったはずの
お祖父様が
こちらもサプライズでモーニング姿でお迎え
新婦様とバージンロードを歩みます

熱い涙とたくさんの笑顔
両家のご家族と12名様で


結婚式の良さ 
結婚式があるべき意味を改めて感じる
本当に素敵なお式でした

special thanks !! happy ever after

おふたりが末永くお幸せでありますように